webページを作ったり作れなかったりした話

どうも、じゃぐたくです。

4年ほど前からツイキャスというサイトで配信をしています。車での移動中の配信(もちろん運転中は操作していません)を中心に、ゲーム配信や作業配信などをしています。
調べてみたら、この記事を書いている段階で配信回数1346回、累計約625時間の配信をしているようです。質は置いといて、相当な量を発信してきたようです。

ちなみに昨日も配信しておりまして、↓のリンクからアーカイブが聞けますのでご興味あればどうぞ。
https://twitcasting.tv/jugglertaku/movie/675302114

この回では新しく自分のホームページを作ったこと、エイプリルフールに合わせて別のホームページを作ろうとしたこと、そのホームページ作りでwebフォントの反映で苦戦しタイムアップしたことなど話しています。
特にwebフォントの反映については現状も解決していないので、解決したら覚書としてブログでまとめておきたいと思います。

今回はホームページの話でしたが、私のツイキャスは基本その場のアドリブで進行していくので話題が多岐に渡ります。もし人の声がきければOK程度の需要がありましたら応えられると思いますので、よければフォローいただければ幸いです。

私のツイキャスページ