URLを変更していました。

どうも、じゃぐたくです。

当サイトのURLを以前のものから変更していました。
もし以前のサイトのURLから訪問いただいた方にはご迷惑をおかけします。

以前は「blog.jugglertaku.com」でしたが、現在はblogを取りまして
「jugglertaku.com」が当サイトのURLになっています。
やはりサブドメインでサイト運営するよりも分かりやすいかな?というのと、
元々はサイト制作の練習用にサブドメインを使用していたのをメインに変更したという経緯があります。

自分のドメイン(jugglertaku.com)を取得するって結構ワクワクしました。自分だけのものをインターネット上で保有できるってなんか嬉しいです。どんなドメインを取得しようかな〜と探して想像したりするのも楽しかったです。ちなみにドメイン取得したのは↓のサイト。

お名前.com

というわけで、引き続き当ブログをjugglertaku.comのURLでよろしくお願いします。