1日1回5ボールカスケードチャレンジ60日経過

ジャグリング・大道芸

どうも、じゃぐたくです。

2021年1月31日から「1日1回5ボールカスケードチャレンジ」をしています。一発勝負で5個のお手玉が何回できるか?を毎日「ふわっち」という配信サービスで配信しながら挑戦します。

ふわっちはこちらhttps://whowatch.tv/profile/t:jugglertaku

今のところ毎回スタートで撃沈することはなく、全て3桁回に到達しています。初めの頃は3〜400回行けば続くほうに思いましたが、最近は何もトラブル(ボールの衝突など)がなければ500回超えが普通になってきました。小さな成長って感じるのが中々難しいですが、毎日続けて結果を見ていくと実感できていいですね。

引き続き毎日チャレンジしていこうと思います。忘れないように気をつけなければ…

タイトルとURLをコピーしました