「君の名は。」を1分ずつ解析するブログの62分め更新

どうも、じゃぐたくです。

映画「君の名は。」を解析するブログを書いています。
https://your-name-1min.hatenablog.com/

君の名は。は映画館で18回観ていまして、その勢いで解析ブログを始めてみよう!ということで始めました。しかし普通の解析ブログではオモロづくりに情熱を捧げる系人間の私がやる意味がないと思ったのと、ブログ開始を提案してくれた高校生からの友人の後押しにより、1分ずつ解析するという頭が良いのか悪いのかわからないブログを始めることになりました。

そして先ほど第62回目の記事を投稿しました。
https://your-name-1min.hatenablog.com/entry/62min

2017年の秋から始めていますが、1分毎に1000文字を超える分量で書いているので中々進んでおらず未だ完結しておりません。。。でも1分ずつ解析するブログだからこそのオチが最後に待っているので、それを書くために完結させたいと思っています。

もしご興味ありましたら過去記事もご覧いただければと思います。
特に1回目はこのブログの方向性をよく表しているのではないかと思います。