第4回e-juggling competitionに出場しました

どうも、じゃぐたくです。

ジャグリングの演技を動画に収め、それをオンライン上で公開して行われる「第4回e-juggling competition」に出場しました。

  • 2021年3月20日開催。
  • 出場者はジャグリングの演技を動画に収めて提出。
  • 部門はジュニア部門、シニア部門、エキシビジョン部門の三つ。
  • 詳細はこちら→ https://e-juggling2020.wixsite.com/mysite

私はジャグリング歴(ジャグリングを始めた時期~現在の期間)に縛りが無いシニア部門にエントリーしました。
他の大会ではディアボロを使っての出場が多いのですが、今回は「フロウワンド」という道具を使用しました。
理由としては

  • 2021年 1月5日に初めて触れた道具なので、それを使ったチャレンジをしたかった。
  • 大会に初めて出場したときに緊張感を忘れてしまったため、歴2か月弱の道具で出場することで緊張感を味わいたかった。
  • 単純にejuggに出場したかった(審査員を担当したことはあったが出場はしていなかった)。

などです。

技の難易度を上げるのは2ヶ月弱の期間では厳しいので、他の構成や完成度などを今までのジャグリング経験で補おうという作戦でした。
どうにか大会で耐えうる状態にはできたかと思います。

せっかく始めた道具なので、引き続き触れていきたいと思います。