第五回e-juggling competition エキシビジョン部門に参加しました

第五回e-juggling competition エキシビジョン部門 出場

第五回e-juggling competition

Date

2021年6月19日 開催

Comment

ジャグリングの演技を動画に収め、それをオンライン上で公開して行われる「第五回e-juggling competition」のに出場しました。
前回の第四回大会ではシニア部門に出場しましたが、今回は動画編集を施した作品が審査対象となるエキシビジョン部門に参加しました。

エントリー締切4日前にネタを思いついてしまったこと、ejuggが今回で最終回ということがあり、超特急で動画を準備して参加することにしました。提出した動画は優勝したら公開すると決めていましたが、残念ながら優勝できなかったので動画は封印することにします。

オープニング部分だけ公開していますのでこちらでも公開しておきます。

本編は公開はしませんが簡単にネタを説明すると、決めたルーティン曲で9種類のルーティンを作成し、一画面ですべて披露するという内容でした。

 

次回の大会参加、イベント参加は今のところ未定ですが、お知らせできるものが出来次第お知らせしますので暫しお待ちください。